講演会・相談会、地域連絡会 スケジュール
全国会員交流会(Zoom)
Web会議システムによる交流会です。
交流会は限られた時間のため、お話のある方は事前にメールで申し込んでください。
申込先:oyanokaikd@gmail.com
締め切り:9月13日
メールには、申込者氏名、メールアドレスを明記してください。
全国会員交流会でお話のある方は、「お話 有り」と書いてください。
お話なしで皆さんの様子を伺いたいという交流会だけの参加も歓迎します。
当日、時間の関係によりお話できない場合がありますのでご理解ください。
Web会議参加のための準備
・Web会議ソフトZOOMを利用しますので、ZOOMのインストールが必要です。
・カメラ、マイク付きのコンピューターが必要です。
・スマホやタブレットでも参加が可能。通信料がかかりますので、Wi-Fi環境での使用がお勧めです。